FC2ブログ
スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レーシックで視力回復!目の手術で視力矯正チャレンジサイトトップ >もっと知りたいレーシックの疑問 >>lasikによる近視矯正手術は簡単ですぐに終わる

lasikによる近視矯正手術は簡単ですぐに終わる

lasikによる近視矯正手術はとっても簡単だと評判がありますよね。
手術もすぐに終わるようですし、痛みも少ないと言われていますが
本当に簡単でしかもすぐに終わってしまうのでしょうか?

lasikは近視矯正手術以外も簡単で安全に、しかもすぐに終わらせる事ができます。
体の手術のようにメスを使う事はありませんし、ほとんどがレーザーを照射するだけなので
痛みを感じる事もほとんどありません。
ただ、レーザーを当てる時に一度角膜の表面を切り取りますが、

これといって痛くは無いので心配する必要はありません。
レーザーを当てている時もこれと言って痛くは無いです。
角膜の表面を元に戻す時も特殊な糸を使って縫いつけるわけではなく、
表面張力を利用して自然に戻す事ができるので手術をしたと気付かれる事もないでしょう。

スポンサードリンク


手術後は2分程度目を開けたまま安静にしていればそのまま帰宅する事が可能です。

lasik手術を行う時は点眼麻酔を行うので痛みに怖がる必要はありません。
また、手術にかかる時間は両目で約30分、片目でも約15分で終了してしまうので、
会社のお昼休みを利用して近視矯正手術を受けるという人もいるようです。
普段忙しくしている人にとってすぐ終わるというのはとても助かりますよね。

手術後は多少違和感があったりするかと思いますが、普段と同じように生活する事ができますので
近視などで悩んでいる人は相談してみるといいかもしれません。

スポンサードリンク


theme : 医療・病気・治療
genre : 心と身体

最新記事

証券会社を選ぶ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。