スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レーシックで視力回復!目の手術で視力矯正チャレンジサイトトップ >レーシック手術の問題 >>アフラックはレーシックを保険の対象としていた事がある

アフラックはレーシックを保険の対象としていた事がある

現在はレーシックも保険でいくらか給付金が出るようになったと言われています。
まだまだ数は少ないですがそれでもいくつかは存在しているので
その保険に加入している人は利用している事が多いです。

以前はアフラックでもレーシックを保険の対象にしていたようです。
これからレーシックを受けようと思っている人のとってはありがたいものですよね。


それにアフラックならたくさんの人が加入しているのでかなりの数の加入者が
給付金を受け取る事ができます。
実際これを利用してレーシック手術を受けた人もいるようですが、
このような保険があるといろいろと問題も出てくるようです。

スポンサードリンク


現在はネットでいろいろ調べる事ができるので、
レーシックの保険を適用する事ができる会社もすぐに調べる事ができます。
なので、この情報を聞きつけた人が
アフラックの給付金の為だけに一時的に加入するという事が起きるようになりました。


こちらとしては一つの手段として利用しているのかもしれませんが、
会社にしてみれば一時的に加入するだけの行為は迷惑以外の何物でもありません。
なので、現在は保障内容の改定が合った事もあり、レーシックの保険は対象外となってしまっています。

そもそも保険というものはこういった事をするためにあるものではありません。
自分の身に何かがあった時のために加入しておくものであって
給付金のために加入するものではありませんのでこういった行為をする事はやめましょう。

スポンサードリンク


theme : 人生を豊かに生きる
genre : 心と身体

最新記事

証券会社を選ぶ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。